2007年06月27日

衛星都市へのサウダージ

ポストパフォーマンストーク付きでした。

出演者は上田さん、かせきさいだぁさん、石田さん、酒井さん(少し)でした。
質問者がたったの1人で、ほとんど普通のトークショーでしたあせあせ(飛び散る汗)



本編
SFは面白いですねえ。ただ途中に出てくるSF用語(テラフォーミングだとかデブリetc)が分かる人はあまりいないんじゃないかなああせあせ(飛び散る汗)

合間にはさまれる映像がかなり好きでした。

ただ目の前に座った人の座高が高すぎてまともに見れなかったバッド(下向き矢印)
posted by めんたいこすぱ at 00:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

クリスマスの夜に

久々のヨーロッパ。

5月15日
冬のユリゲラー

演技者で見たのでストーリーは分かっていたけど、やっぱり面白いです。

最初は行こうか迷っていたけど、行って良かったです。

ブルバの時に確保できなかった「平凡なウェ〜イ」も無事確保。

次の「衛星都市へのサウダージ」も行こう。
posted by めんたいこすぱ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ヨーロッパinお台場

メンテ中で当日にアップできず。

4ヶ月ぶりのヨーロッパ。
お台場SHOWGEKI城の月曜、夜の回に行ってきました。

結構楽しめました。
前回のダメージが大きすぎたから?
でも自分の中にヒットするネタは無かったなあ。。。
posted by めんたいこすぱ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

#21 その2

2回目です。
散々あんなことを書いておきながら行ってきましたw
チケット勿体無いし。

なんかねぇ・・・不発だった。
中川さんの「パン」も出なかったし、平凡なウェーイのDVDも売って
なかったし。

なので今お口直しにWindows5000を見ています(笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Windows5000 on DVD

昨日買ったWindows5000のDVDを早速見ました。

200609232336000.jpg

本編は見てあるので特典から。

カーソルマンは面白かった。
とりあえず「just a moment please」がそこまで不評だったことを
知らなかった。結構好きだったんだけどなあ。

そして本編。
相変わらず面白い。個人的には、見たことのあるヨーロッパの舞台
の中で一番の傑作だと思っています。
見終わった後に震えが来るほど面白かった。
ただそのとき窓が開いていたので、寒さから来る震えなのかは
定かではない。

でもコメンタリーと舞台のマルチプレビューが無かったのが残念だった。
posted by めんたいこすぱ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

#21

第21回公演「ブルーバーズ・ブリーダーズ」の初日に行ってきました。

200609221856000.jpg

スズナリに行ったことが無かったので、早めに移動したら
先頭で入場してしまった(汗)

感想はこちらに・・・
ネタバレありを読む
posted by めんたいこすぱ at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

笑撃そして遭遇

ダイタンプラネッツの「恋するクランケにキスと包帯を!」に
いってきました。

笑った笑ったわーい(嬉しい顔)
まさかあんなに土下座するとは(笑)
しかも目の前だし(爆)
やっぱり上田さんの脚本は面白いです。

そして事件はその帰りに。
電車内で本広監督と遭遇しましたあせあせ(飛び散る汗)
STMBじゃなかったけどトートバッグ・・・大監督だ(爆)

この事態に驚きつつ電車を降りると目の前にUDON車両exclamation&question

200607231702001.jpg

考えてみれば行きの電車の中でもUDON広告を確保してる・・・

200607231709000.jpg

本広監督がUDONを呼び出しまくった(笑)
posted by めんたいこすぱ at 21:29| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ふじだなサミット

考えてみれば久しぶりのヨーロッパカテでした。

ふじだなサミットは初めてだったんですが、かなり楽しめましたわーい(嬉しい顔)

てんとう虫ネタには笑いましたひらめき

一番のつっこみは酒井さんの四駆ネタですが、詳しい自分から
言わせてもらうと、実際とは違う部分がかなりありましたあせあせ(飛び散る汗)

3回目が東京であれば行きたいと思いました。
posted by めんたいこすぱ at 00:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

SSMF

3回目にして初めてSSMFに行ってきました。

初日は整理番号が40番台なのに引き換えが1番という
謎の行動をしました(爆)
そんなことをしたせいか永野さんに先に半券を切られるハプニングが(汗)

ムロさんと西村さん吉永さんペアの作品で迷ってムロさんに投票。


2日目は松田さんと与座さんの作品で迷って松田さんに投票。

どちらも入賞には届きませんでしたが(汗)
posted by めんたいこすぱ at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

1ヶ月ぶりのヨーロッパです。

劇場に着いたのがギリギリで、ダメかなあと思ってたら
並んでいたのは1人だけだったんだで良かった。

笑ったよわーい(嬉しい顔)
ひたすら笑ったよどんっ(衝撃)

時間があっという間に過ぎたよ。

ていうか、あの戦闘機1人乗りじゃなかったんだ(笑)

ヨーロッパの前のヨージさんがつぼだったよ。

是非Windows5000のDVD特典にお願いします。ひらめき
posted by めんたいこすぱ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

win5000 3回目

いや〜面白すぎるわwindows5000。

最初は行く気じゃなかったんだけど、2回観たら
3回目も観なきゃと思い始めて、当日券で観ました。

観るたびに面白いexclamation×2

1世代で進化してるしw
はぐれメタルって(笑)←アドリブ?
永野さんと松田さんのアレは毎回激しくなってきてるし(爆)
もう大好きです。

さらにプラモミリオンセラーズのCDまで買っちゃったので
毎日聞いて、トリップしてます(爆)

名古屋公演行きたくなってきた(汗)


今回の目撃 楽日だからか、本広監督にヨーロッパを紹介した
張本人、佐々木蔵之助さんが来てました。
posted by めんたいこすぱ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ですよねぇ。的に

金曜にwindows5000の2回目に行ってきました。

1回目で見れなかった伏線と、話のメインではない
部屋を見たりと、他の人とは笑い所が違いましたw

舞台終了後、席を立つときに前方にいるのは
ですよねぇ。の合コン組じゃないですかexclamation×2
しかも杉下さん(なんとなく役名で)もexclamation

さすがに写メする余裕はありませんでした(汗)

なのでポスターで
200603191317000.jpg
posted by めんたいこすぱ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

windous5000

の初日に行ってきました。
いや〜面白かったexclamation×2
個人的にはSTMBより好きかも。

でもこの舞台は後方の席に座ると見たいところが
多くなって困る(汗)
本筋を追いたいけど、「ダーツ」を見てしまったり
「くま」を見てしまったりと
2回、3回と観たくなります。

最低後1回は観たいです。
posted by めんたいこすぱ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

作山〜!

昨日の夜なかなか寝付けなくて、ですよねぇ。の
時間まで起きてしまった。
実はスペシャル以外をリアルタイムで見るのは
これが初めてだったりする。

初めてのリアルタイムでなんで永野さんが
いなくなるんだ〜(涙)本田さんも〜(涙)
5話でとても未来人とは思えないほどかっこよかったのに(爆)

泣きそうになってせいで、寝た時間が大幅に遅くなった(笑)

改めて永野さんのファンになった。
posted by めんたいこすぱ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

トークイベント

Windows5000前夜祭+STMB発売イベントには
もちろん行きますよ!

ある意味新宿はホームだし(笑)
ほとんど行かないけど・・・
posted by めんたいこすぱ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

取れたけど・・・

一応買えました。Windows5000。

勉強してるうちに、発売日を忘れてしまって
気がついたのが次の日でした(汗)

残り枚数が20枚ぐらいで危なかった・・・

初日を取ったのですが、席が微妙です・・・

でも今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by めんたいこすぱ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取れたけど・・・

一応買えました。Windows5000。

勉強してるうちに、発売日を忘れてしまって
気がついたのが次の日でした(汗)

残り枚数が20枚ぐらいで危なかった・・・

初日を取ったのですが、席が微妙です・・・

でも今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by めんたいこすぱ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

カウントダウンか・・・

ヨーロッパ企画がカウントダウンイベントをやるようで・・・
行きたいなあ。でも京都か・・・遠いよ・・・
しょうがないよなあ・・・京都が本拠地だもんなあ・・・
でも1回位行ってみたいなあ。

いいよいいよカウントダウンはお台場にいるからいいもん(爆)
posted by めんたいこすぱ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーロッパ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

