2006年10月13日

明日に向けて

前日だから(笑)

200610132028000.jpg

今日の朝日新聞の夕刊に踊るの記事があった。
見つけた瞬間思わず大きな声で「うぉっ」と言ってしまった(笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

封鎖というか通過というか強行突破

久々の踊るネタです。

今日は授業が1限で終わったので久々にいいともを見ました。

今週のいいとも選手権は「お台場キュー体ビリヤード レインボーブリッジを通過せよ」だそうで、RAPがかかっていてすごくいい気分に(笑)

日曜の増刊号は必ず見ないと(笑)
posted by めんたいこすぱ at 21:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

リミ体その5

映画王参加4日目はお台場映画塾NEO「容疑者 室井慎次」です。

個人的には、大和田信也と別所哲也の演技には気をつけろなど
MAKOTOネタに爆笑しました(爆)

何か発表があるかなあと思っていたら、即出の灰島情報でした。

笠井さんが勢いよく発表したのに、会場のほとんどの人が知っていた
という悲しい真実(爆)
とりあえず笠井さんの落胆ぶりに笑いました(汗)

上映前に行っためちゃイケランドでの1コマです。

200608292232000.jpg

男おばさんデーが無いと思ったらこんなとこに(驚)
相変わらずデジ探スタイル(爆)
posted by めんたいこすぱ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

SUSPECT

というわけで届きました。
200604181416000.jpg

すでに本編とメイキングver.2以外のディスク2は観て
休憩で書いてますw

いや〜座談会と鼎談は本編よりも先に見るべき面白さ(笑)

ついでに映画王と大ヒット舞台挨拶の映像も入れて欲しかったなあ。
特に、2大管理官のソイヤが(爆)

あっ「すっとこどっこい」は修正されていました(笑)
posted by めんたいこすぱ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

弁護士 灰島秀樹放送記念であのゲーム機
が発売されます!

灰島が愛用するαflapUがいよいよ登場!
ゲームも設定と同じくネットからダウンロードします!

価格は1万8980円で、初回限定でおまけに
クモのキーホルダーもついてるとか。
発売は弁護士灰島秀樹放送と同じ時期を予定しているとか。

いや〜楽しみですね!









エイプリルフールにつき嘘ついてみました♪
自分の願望を込めてわーい(嬉しい顔)
posted by めんたいこすぱ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキレポ

弁護士灰島秀樹のエキストラに行ってきました。

内容はもちろんネタバレだらけなので、詳しくは
書けませんが、交渉人の時と同じようにクライマックス
シーンの撮影らしく、また結末から知ることに(苦笑)
人物関係も、容疑者の後だからやっぱりこうなったんだ
という感じでした。
最初に自分の座った席は、前から7列目の向かって左の
通路側。次に座ったのは、前から6列目のド真ん中。
どちらの席でも確実に映ってます(汗)

撮影中、自分の隣に座った人は、近くを歩いてる時に
呼ばれたらしく、ずっと愚痴ってました・・・
隣でひたすらそれに撮影は大変なんだよと心の中で
反論して暇つぶしにしてました(苦笑)
結局撮影終了の2時間前には帰ってました。

撮影は、約1時間押しの10時過ぎに終了でしたが
何人か少し残ってくれと言うことで、少し残ることに。
このカットはアップの撮影の後ろにいるのですが
焦点が合って無くても、ばっちり映ってる可能性大

帰りがけに八嶋さんと握手することができましたexclamation×2
疲れが1発で消えました(笑)
とても灰島のやることには思えない(爆)

すでに電車の時間ギリギリ。緊急だったのでタクシーで。
安いところだったので助かりました。
最後の乗り換えは終電でした。
いや〜やっぱり計画立てないで遠出したらダメですね(苦笑)

帰りのエネルギー補給。
200604012241000.jpg
posted by めんたいこすぱ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

決定

というわけで弁護士 灰島秀樹のエキストラに
行くことにしました。

本当は明日も行きたいけど、大学の用事があって
行けないので、金曜のみ。
一応午後から。寝坊しそうだからf^^;

他に行く捜査員はいるのかしら?



ひとりごと 都立水商に離婚弁護士のサントラが
使われていた。思わず振り向いた。
posted by めんたいこすぱ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

エキ

200603250016000.jpg

あ〜ダメなんだ(涙)


せっかく引きこもり状態から出れると思ったのに(苦笑)
posted by めんたいこすぱ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

エキと募集

ヨーロッパの公演が終わってからふぬけてるものです(汗)

エキストラ募集してますね。UDONと灰島。

UDON 行けないよたらーっ(汗)学校始まったばっかりは
さすがにキツイよ(涙)

灰島 行っちゃおうかな?これならなんとかなりそうだし。
なにより近いし(笑)とりあえず詳細を聞いてみよう。


そういえば容疑者のポスター募集すっかり忘れてた(汗)
当選しても、ポスター貰わないと、どこに自分の顔が
あるか、わからない気がするのは自分だけ?
といいつつ、そのうち送ります・・・たぶん。
posted by めんたいこすぱ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

明日の準備

明日は倉橋君の誕生日・・・じゃなかったオフですね。

明日は一応初めてのコスで行こうと思ってます(笑)
ネタとして
・クモのお面(いつものこと)
・SATのマシンガン(これはマズイか?)
でも持っていこうかな(爆)

でもその前に、名刺が完成するかどうか心配(汗)
posted by めんたいこすぱ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

初自作中

ただいま明後日のオフの向けて、名刺のデザイン考え中です。

携帯のアドレス、番号も変わるので、それに対応した名刺を作らないければ
ならないので、急いで考えてます。

手の込んだ事をしたくても間に合うかな?
posted by めんたいこすぱ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ほんとうにおもちゃにされてない?

ムロさんの所属事務所がメディコムトイって・・・

キューブリックとかベアブリックとかフィギュア作ってる
会社じゃないですか。

本広監督がムロさんで遊びだした(笑)


カテゴリをどれにするか迷った(爆)
posted by めんたいこすぱ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

交渉人真下正義DVD感想ネタバレあり

一通り観たので、とりあえずの感想を。

前日も交渉人
初めて観ました。でもさんざんシナリオ読んだから、初めての気がしない(爆)
これはどういう順番で観たらいいのかな?木島→前日も→木島のエンディング→真下?

コメンタリー
お面のとこが入っていなくて良かった(笑)でもグッズのとこの会話でちょっと
ドキッとした(爆)

広報人矢野君一
出し方が分かったので書いておきます。
見たくない人は飛ばしてね。
まず出し方
ディスク3のコメンタリー内ラストの、矢野さんの記者会見シークエンスで
エンターを押す。
はずれもありますの探してみてね(笑)

感想
十川さん編
なぜここで古畑の裏話?(笑)

TTR職員編
ヨーロッパ節炸裂!(笑)真下は犯人じゃないから(爆)

倉橋編
大きいダメだしされちゃったんだ・・・


逃亡者木島丈一郎
かなり音楽が変わってます。感想は一応ネタバレ扱いに
まず放送時に使われた、新曲?はほとんど使われて
いません。
その代わりOD2、容疑者から結構使われています。
でも「THE BRAVE」が使われるのには驚いた。



これからまともに本編観ま〜す。
posted by めんたいこすぱ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングゲット!!

密林からの使者が早く着いたみたいで、ゲットしちゃいました!!
!cid_A00042.jpg
中を見て爆笑しますよ!かならず!!

まずは、「前日も交渉人」から観ま〜す。
posted by めんたいこすぱ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

携帯一覧 逃亡者ver

とりあえずの調べがついたので、報告します。
ゆゆさん情報ありがとうございましたm__m

木島 P900i

浅尾 P900iV

倉橋 F900iC

稲垣 N900i

町屋 SH900i (これはまだ微妙)

古い機種ばかりなので、探すのは大変そうです。
なので、木島の機種の後継機にする予定です。

「交渉人」まではボーダフォンだったのに、「容疑者」からドコモに変わっちゃ
いましたね。
これで自分は、ボーダフォンを使う理由が無くなりました(笑)
posted by めんたいこすぱ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

これで合ってる?

レポートを書き終えたので、木島3回目を観てます。
2回目はレポート書きながら(笑)

昨日携帯の事を書きましたが、どの機種かよく分かってませんf^^;

一応の検討はつけてみたけど合ってるのかな?

木島 P902i(でもこれだと設定の日時と合わない)
倉橋 F901iSかSA700i?

と、まあ微妙です・・・


ついでに、サントラ出ないかなあ。
でも出たとしても、曲数が少ないから「レジェンドボックス」とかでしか
発売しないだろうなあ・・・
posted by めんたいこすぱ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TEQUENOーMAN

逃亡者 木島丈一郎面白かったです。
ひたすらリンクだらけだし、1人でずっと笑ってました。

最後の遼君がパトカーからサムズアップをするのは、サマータイムマシンブルース
のラストの田村が屋上から帰るとこのリンク?

そうそう自分の中で一番重要な(笑)倉橋関係。
交渉人サントラの中で、唯一使われていなかった「TEQUENO-MAN」が倉橋君のテーマ?
として使われていました。脇役のはずなのに、テーマ曲がかかるなんて。
踊る第5の主役誕生か?(笑)
・・・1人忘れてるような・・・

前々から逃亡者に出てくる、携帯に変えようと思っていたので、今から木島にするか
倉橋君にするか考え中(爆)
posted by めんたいこすぱ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

予想してみる

「逃亡者 木島丈一郎」放送まで、あと2時間を切りました。

CMを見ていて、思ったことがあったのでちょっと書いてみる。
もしかしたらネタバレかもしれないので、色を変えます。

CMでは犯人らしき人が発砲し、木島が撃たれる
ようですが、その場所が立て篭もり事件の現場のようなのですが、考えてみたら最後は交渉人につながるんだから、別にどうってことないし、あのCMでは主旨が違うものになってしまうような気が・・・


こんなこと書いてますが、ものすごく楽しみにしてます(笑)
posted by めんたいこすぱ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

R25

確保してきました。
!cid_A00044.jpg
寺島さんの写真はあるけど、「木島」の写真は一枚しかありませんでした。
ちゃんと3冊確保し真下(笑)

いよいよ明後日放送ですが、番宣少なくない?
とりあえず、明日のめざまし、とくダネ、スーパーニュースで
なにかやると予想してみる。
posted by めんたいこすぱ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ネームプレート

新宿北署のネームプレートを、自作しようと思っています。
レジェンドミュージアムに行ってきた時に、資料としてNSPSのアップ写真を
撮ってきました。
V9020083.JPG

容疑者室井慎次関連の本がたくさん出ていますが、全くといっていいほど
ネームプレートの写真が出てきません。あっても小さかったり、白黒だったりするので
ぜんぜん参考になりません。

写真を見ると分かるのですが、NSPSと彫ってあるのではなく、印刷(シール?)なので
作りやすそうです。
完成はいつになるのだろう・・・
posted by めんたいこすぱ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

