2010年03月13日

チラシ2-2

image/2010-03-13T12:28:461まもなく配布開始。
posted by めんたいこすぱ at 12:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

第2弾チラシ

ちょっと早めに確保。

20100304112513.jpg

時計、時計!


いや〜近いところで働いてて良かった(笑)
posted by めんたいこすぱ at 11:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

第三現場

まもなく。

雨が降らなくて本当によかった・・・
posted by めんたいこすぱ at 15:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

第二現場応援捜査2/15

応援捜査行ってきました。

そうです。唯一、中止になった日です。。。

続きを読む
posted by めんたいこすぱ at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

第二現場見学

第二現場のために今週のバイトを全て15時には終わらせるようにセッティング。
がほぼ外れているので初日の今日はバイト先の後輩を連れて見学に行ってきました。

こんなところがこんな風になっているんですねぇ。
本物を初めて見たので2人でかなり盛り上がってましたw

明日は晴れると良いなあ。。。
posted by めんたいこすぱ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

第2現場応援捜査

なんとか第2現場には月曜日だけ応援捜査。

よりによって何故、月曜日だけが雨予報なんだ・・・

第3現場も行きたいなあ・・・

まあ、第2現場中は台場でバイトばかりなんで、もしかしたら
現場にへばりついているかも?
posted by めんたいこすぱ at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特捜本部に

倉橋君キター!
posted by めんたいこすぱ at 12:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

明日の夜には青島くんポスターが掲示だそうで・・・
posted by めんたいこすぱ at 19:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

登録と・・・

ツイッターをフォローしたついでに始めてみました。

あと、エキストラ外れました・・・
ゆりかもめジャックしたかったなあ・・・
posted by めんたいこすぱ at 13:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

チラシ&ティーザー

20091217003153.jpg

亀Pのまねw


一足早くティーザー見ました。

ヤバイ!過去映像&音声ばかりのはずなのにワクワクが止まらない!

posted by めんたいこすぱ at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

注視

19日、捜査員はのだめに注視。
posted by めんたいこすぱ at 15:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

コートのついでに

寒くなってきたので、毎年恒例の緑のコートを出してみた。

その流れで1話から見返してみた。
相変わらず面白いなあ。

MOVIE1まで来たところで、今まで深夜1を見たことが無かったことを思い出し、ブックオフ巡り。

あっさり確保。

20091113003603.jpg

こんな感じだったんですねぇ。おかげでMOVIE1のDVDが結果的に3枚目になってしまいました(苦笑)

続けて深夜2を見て大満足。


あっ、スプーンはどうしよう・・・
posted by めんたいこすぱ at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

無題

8月22日

めざましランキングシアター

踊る大捜査線 THE MOVIE
posted by めんたいこすぱ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ついにお台場も

踊るの舞台であるお台場の玄関口、りんかい線の東京テレポート駅の
発車ベルが踊るのメインテーマになっていました。

駅で流れる曲は「RYTHM AND POLICE」と「CX」の2曲。

まだ往復しかしていないので、どんな条件でどの曲が流れるのかは不明ですが、おそらくは新木場方面がRAPで大崎方面がCXなのではないでしょうか。

ただサントラがそのまま流れるわけではなく、ベル風にしてある(高田馬場駅や恵比寿駅のような感じ)なので期待すると苦笑するかも?

そのうち録音してこようw
posted by めんたいこすぱ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

増殖

諸事情により交渉人と容疑者の劇場用のポスターが手に入った。

やった!

20080416234041.jpg

多いよ・・・

こんなには流石にいらないので欲しい方にお譲りします・・・
欲しい方はメッセージをプリ〜ズw
posted by めんたいこすぱ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

・・・!?

OD3ってエイプリルフールは明日じゃんw

・・・えっ、本当?

今日は台場に居たんだけど。緑のコートで。
こんなことなら疲れていても東京湾岸署に行けばよかったよ・・・

あれ、時期がこっちと合わないよ・・・
posted by めんたいこすぱ at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

終盤 10th Anniversary

いつの間にかテレビシリーズの再放送も終わり、映画も終わってしまいました。

その間は結構踊ってましたw

とりあえずこの期間の間にお台場にいることが出来て、なんか不思議な気分に。

10話の放送が終わってからお台場に向かい現場を横目に移動。
帰りも少しのあいだ見とれていました。

そしてTHE MOVIE2放送時にもお台場に。
解放された時間が23時だったので全力疾走で帰りました。
まさに雪乃さん捜索時の青島のごとくw


そんなわけで10周年記念放送も残すところスピンオフのみ。
ついでに逃亡者&弁護士と秋SP完璧版も再放送してくれないかなあ。
posted by めんたいこすぱ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

エキ処

弁護士灰島秀樹に自分が映っていたところを書き留めておきます。

もちろんすべてラストのホール内です。
席移動があったので2箇所です。

その1 正面の海洋博反対の看板から数えて、3列下のところです。
最後の拍手の始まりあたりが分かりやすいかと。

その2 客席に向かって右側の通路側です。地元住民3人衆の
「この自然が好きなんだよ!」の後の引き絵が一番分かりやすいです。

服装が赤めの色なので、それなりに見つけやすいかと思います。

なんか色的にウォーリーを探せになっていますが(苦笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

灰島に

しっかりと映ってます。
明るめの色の服だったので、自分にはすぐに分かりました。

とりあえず報告を。
posted by めんたいこすぱ at 23:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

これで何回目?

ちゃんと前日に「前日も交渉人」を見たおかげで
一人で盛り上がって真下(笑)

そういえば番号通知の一部が消されていましたね。
公開当時に「学校の先生の番号が劇中の番号と同じで毎晩かかってきて
困っている」という夢を見たっけなあと関係ないところで笑ってしまった。
posted by めんたいこすぱ at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

