2008年05月10日

マルタイ到着

ゴールデンウィークの疲れを吹き飛ばす奴が来た。

20080510225247.jpg

かっこいいね。

・・・パッケージから箱の内側までSPだらけだね。

これで君も井上薫だ!w
posted by めんたいこすぱ at 22:57| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

SPSP

この前の土日はベアー号のパイロットがいなくなったときの神隼人みたいな顔をずっとしていためんたいこです(分かりづらい)
要は大変だったということです。


本題
忙しくてリアルタイムでは見れなかったSPSP。
やっとコメンタリーも聞けた。
・・・話が進んでいないよね?模擬弾の理由ってすでに分かってたよね。
やっぱり映画化するのね。

カットされていなかったので、こっちも出演してましたw
posted by めんたいこすぱ at 00:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

シナリオ本

発売日の前の日に売っていたので、すぐに確保。

すでに2週目に突入です。
踊るのシナリオ本並みの脚注を期待していたけど少ないね。

そうですか、私は年配のサラリーマンですかw

20080306224928.jpg

やっぱりSPはつづくのでしょうか?
サイトの「そして・・・。」が気になる。
posted by めんたいこすぱ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

SPクラシック使用曲一覧(暫定版)

録画したものを一時停止しながらひたすらメモ。

アナログ放送のものだったので、潰れている所があって漢字表記や演奏者などは分からず。


こちらに
posted by めんたいこすぱ at 21:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

W-3

SPがついに最終回を迎えてしまいました。

今回も映っていたのでエピソードWは1から3まで制覇してしまいましたw
しかも3にいたってはアバンまでw

もう抜け殻状態です。ダブルミーニングでw
posted by めんたいこすぱ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ザ・セカンド

成人式は人が多すぎて粗品だけ貰ってさっさと帰っためんたいこです。
人混みはバイト先で十分です・・・

ついに始まったSPエピソード4。ワクワクしますねぇ。
感想としては・・・

あんなにドアップとはねぇ(苦笑)
posted by めんたいこすぱ at 12:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

SPエキストラ +延長戦!

ビックサイト行ってきましたよ。

参加したのは初日C、2日目C、最終日フル。

初日は実行委員役で派手な蛍光オレンジのジャンバー。
いきなり大人数を従えて背中で演技w

2日目は報道陣でスーツにカメラ。
ずっと野間口さんの近く♪
画面には映っていないと思うけどひたすらフラッシュを焚いてました。

最終日はとどめのラグビー部で半袖短パン。
朝は軽く走って、昼はエスカレーター逆走。夜は出番無しで風邪引くかと思った…

3回行って、まともに座っていた日がないのはなぜですか?w


そして最終日に呼びかけられていた次の日の新橋でのエキストラにも参加。
一応ネタバレなのでちょっと反転。

8話の予告に出てきた謎の男がビルの屋上から狙撃のシュミレーションのために
狙っている
信号を渡る通行人役でした。

カメラマンの方曰く僕は良い演技だったそうですw
こちらの放送日は1月12日だそうです。
キャストは誰も来なかったけど、ある意味一番楽しかったです。

この撮影でSPのエキストラを使った撮影はオールアップだそうで、
クランクアップは29日らしいですが果たしてどうなっているのやら。
posted by めんたいこすぱ at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

SPエキストラ

唯一の休み、火曜日にフジテレビクラブの募集で行ってきました。

普通の通行人役でした。
ただ何回か撮っているうちにすれ違うことがあったので結構写ってるかも?

早くも最終回の収録ということだったので首を長くして待っていよう。


ビックサイトで募集しているエキストラには24日を除いて
すべての夜の回は参加するつもりで。25日はフル参戦で。
posted by めんたいこすぱ at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

SP

面白かったですねぇ。
疲れていたので途中で寝落ちしましたが(汗)

早速コメンタリーをダウンロード。
ちょっと聞きづらかった。
とりあえずBL言いすぎw

来週も楽しみ。
posted by めんたいこすぱ at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

