2010年01月09日

今年最初?のTV

今日のいいとものゲストが吹石一恵でゲスト紹介のテロップで
秋に海猿3公開と出ていた&ちょっと触れてた。
これだけでテンション上がった。プラス月曜のゲストが佐藤隆太で
一層上がった。
まあ公開自体は先だからそんなに触れないだろうけど。


そういえば昨日(もう一昨日)SPのティーザーポスターを見た。
凝りに凝って遅れてるって言ってたけど、思っていたよりSPなポスターだった。
巡り巡って元に戻った?
posted by めんたいこすぱ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

海猿締め

今年の映画納めはおうちでリミ猿だったすぱです。

なんだかんだで今年は海猿な年でした。

・1&リミ猿放映&3告知(今年だよね?)
・全部持っているのに勢いだけでコンプリートDVD BOX購入
・ついに北九州までエキストラ遠征
・メディでの伊藤由奈のライブでPreciousを初めて生で聞いて3年前を思い出し泣きそうになる
アレンジが海猿と違ったから泣かずにすんだ

などなど。
来年もサポーター活動が激しくなりそうで嬉しい限りです。
posted by めんたいこすぱ at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ロケ地めぐり

image/2009-08-28T11:14:291
カンナちゃーん!
posted by めんたいこすぱ at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

二日目終了

image/2009-08-26T16:52:451さよなら ちくぜん


レゲェ!
posted by めんたいこすぱ at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目

image/2009-08-26T08:29:571今日も熱い1日になりそう。
posted by めんたいこすぱ at 08:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

現場到着

image/2009-08-24T18:12:491
ついにたどり着いた!
posted by めんたいこすぱ at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

命にかえてにて

先週の土曜の出来事。

何も考えずに土曜スタジオパークを見ていた。

下川隊長の娘さん、唯ちゃんが出ていた。

いつのまにかてれび戦士になっていた。

役と全く違って明るかったw
posted by めんたいこすぱ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

極限の世界

最近"帰ってきた"という言葉を聞くと"男"とウルトラマンしか思いつかなくなってますw

いや〜よかったですねリミ猿。
相変わらず号泣でした(笑)

最終回の再放送は、授業のせいで半分しか見れなかったけど
脳内放送で完璧でした(爆)

最終回とリミ猿を続けてみると、イッキミを思い出しますね。
今回はあんなに酷じゃなかったけどw

今日録画したのを編集していて、"海猿"のシーンを少し見ただけで涙が・・・
いまだに来るみたいですw
posted by めんたいこすぱ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

D・V・D!!

これまたメンテ中でアップできず。

はい、リミ猿のDVDですexclamation×2無事発売前日に届きましたexclamation×2

うまい具合に授業が終わってから宅配便から連絡が。
連絡を受けて速攻で家に。
受け取って玄関の扉を閉めたらすぐにダンボールの
箱を開けて、ディスクをプレーヤーに突っ込みました(笑)
歴代最速です(爆)

もうダメです・・・だってコメンタリー聞いてるのにウルウルしてるし(爆)

200612202248000.jpg

管区映像の中のリミキャンの映像に映ってましたw
posted by めんたいこすぱ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

海猿in新宿 2回目

今日も行ってきました。DVD発売1週間前記念です(笑)

相変わらず混んでましたねぇ。前のほうに座ったのに隣に人がいるぐらいだし。

あと1週間が長すぎる・・・今までで一番長く感じる1週間になるでしょう(笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

海猿in新宿

昨日行ってきました。

しっかりした映画館じゃなかったので、あまり期待して
いかなかったんですが音響も画面も良くて驚きました。

本当は今日も行くつもりだったけどいろいろあって行けず。
その代わりに男おばさんがあるからいいや(笑)

でも明日も行くのであまり気にしてません(笑)
posted by めんたいこすぱ at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

三茶より目黒の方がいい

今日も目黒に行ってきました。

お昼からの回から見て、ついでだから松子も見てきました。

松子を見て疲れる(笑)

といいつつもう一回海猿(爆)

6時間近くずっと椅子に座っていたので、お尻が痛い(汗)

これが三軒茶屋だったら死んでいたでしょうw

今週は行けるかどうか分からないので、もしかしたらこれが

劇場での最後の海猿になってしまうかも。

気がつけば?0回目でした(爆)
posted by めんたいこすぱ at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

三度目黒

今日は1限までなのでまたまた目黒に行ってきました。

それにしても行くまでがついていなかった。
授業は異様に五月蝿い奴のせいで、中途半端な時間で終わっちゃうし
山手線は途中で止まっちゃうし。おかげでうどんが食べれなかった・・・

久々に涙がこぼれた。
気づかないうちにストレスが溜まっていたのかも。

帰りの電車の中でなぜここまでリミ猿に入れ込んでいるのか考えてみた。
自分で思いつく限り、この映画には人の悪意が感じられないから
だと思った。
自分が落ち込んだ時に見るには最高の映画だということで落ち着いた。

200610121446000.jpg
posted by めんたいこすぱ at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

目黒再び

今日も目黒シネマに行ってきました。

上映20分前で20人近く並んでいて、松子から続けてみる人も
多く大入りでした。

あっ、今日は虫君の乱入はありませんでした(笑)
posted by めんたいこすぱ at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

なぜか目立つ

今朝の話。

朝起きて寝ぼけ眼でテレビを見ていると、どこかで聞いたことのある
特徴のある声。

永島役の坂本さんじゃないですか!
しかも潜水してるし(笑)さすがに浮上〜はやっていなかったけどw

声を聞いただけで目が覚めました(爆)
posted by めんたいこすぱ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海猿in目黒

目黒シネマの初日に行ってきました。

いや〜何回見てもいいですねぇ。

上映中、虫がちょくちょく画面に引っ付いていたのには笑ってしまった。

posted by めんたいこすぱ at 22:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

このバディ

映画版の電車男には別所、永島コンビが出ていたんですね。

髪型があまりにも違うし、サングラスかけているから
全然分からなかった(笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

沈没

これも昨日の話。

チケ取りの後そのまま流れて三軒茶屋シネマに。
もちろんリミ猿です。

最初の15分ぐらいまでは良かったのですが、それ以降
爆発、撤収、沈没、潜水しか覚えていない・・・
完全に寝てしまいました(汗)環菜とか覚えていないし(苦笑)

といいつつ最後はぐっと来てしまいました(爆)

トリック2になると、もう元気にw
こっちは2回目だからしっかり見ました。

このリミットオブ対決はやはり猿が勝ちということで(笑)


入口に貼ってあったスチールです。

200609112138000.jpg
posted by めんたいこすぱ at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

発売決定イベント

映画から帰ってきて海猿のサイトを見ていたら
渋谷でイベントをしているということなので、そのまま
とんぼ返りw
行くかどうかちょっと迷ったけど、やっぱりサポーター
なので行っちゃいました(笑)

TSUTAYAの店頭にモニターも置かれ予告をずっと流していました。

200609012319000.jpg

そこで配られていたのはこんなスタンプでした。

200609012220000.jpg

絵柄がQRコードになっていて、携帯で予告が見れます。
これだけですが、シールが張ってあるのでグッズとしてはレアですね。
そのうちあらゆる場所で配りそうですが(汗)
posted by めんたいこすぱ at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉー出たー!

やった!ついにLIMIT OF LOVE海猿DVD発売日決定だー!!!!!

12月20日発売だー!

9月1日予約開始だー!

4枚組だー!

特典3枚だー!

台本付きだー!

表紙がスタンダードもプレミアもカッコイイ!

両方とも欲しいー!

つーか買うぞー!!


続きを読む
posted by めんたいこすぱ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

