2007年07月09日

コップの痕

7月3日

図鑑に載っていない虫 テアトル新宿


続きを読む
posted by めんたいこすぱ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

完成

某DVD製作ブログ並みの更新速度で完成してしまいました。

200605042213000.jpg

ちょくちょく写真を撮るはずが、作業に集中し過ぎてまったく
途中写真がありません(汗)

シュルクーフを基にしているので、しっかり203ミリ連装砲が
動きます。
200605042225000.jpg

N式も分離するようにしました。
200605042227000.jpg

まだケーブルが微妙です。


最初はシュルクーフに少しの改造で作れるかなあ、と思っていたら
セミスクラッチになってしまった(汗)
posted by めんたいこすぱ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

伊507

世界の艦船3のシュルクーフを元に
伊507を作ってます。

200602222139000.jpg

船体の形は出来てきたのですが、
N式の接合部の合わせに苦戦中です。
というよりもN式の元になったゼーフント
が小さすぎて、ちゃんとした形に
なるかどうか心配です。
posted by めんたいこすぱ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

