2006年11月03日

エキ処

弁護士灰島秀樹に自分が映っていたところを書き留めておきます。

もちろんすべてラストのホール内です。
席移動があったので2箇所です。

その1 正面の海洋博反対の看板から数えて、3列下のところです。
最後の拍手の始まりあたりが分かりやすいかと。

その2 客席に向かって右側の通路側です。地元住民3人衆の
「この自然が好きなんだよ!」の後の引き絵が一番分かりやすいです。

服装が赤めの色なので、それなりに見つけやすいかと思います。

なんか色的にウォーリーを探せになっていますが(苦笑)
posted by めんたいこすぱ at 23:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパ君ご無沙汰してます。
このブログは、チョクチョク覗かせて貰ってます

先日の「灰島〜」下の書き込みを見て、恐らくホール場面であろうと予想して、画面を注視していました。
地元三人衆の左後方がスパ君ですよね。
早速今夜、残りの出演(笑)シーンを探します。

これから冬場に向かいますので、風邪などひかない楊に頑張ってください。
Posted by 山崎 信彦 at 2006年11月05日 18:57
全部探し当てたらなにか良い事が起きるかもしれません(笑)

山崎さんも風邪をひかないでくださいね。h
Posted by めんたいこすぱ at 2006年11月09日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。