2010年02月17日

第二現場応援捜査2/15

応援捜査行ってきました。

そうです。唯一、中止になった日です。。。

集合場所に集まった時点で、台場特有の海風とビル風の合体したような突風と横殴りの雨。
この時点で集まった捜査員のほとんどが中止を考えていたようで。

なんとか待機場所で1時間ほど待つも、そこで正式に撮影中止の報告が・・・

が、「ここで返すのは踊るの流儀に反する」ということで撮影施設の見学&亀P登場に!
施設の正面向かって左手に細かく作りこんである部分を見つけたりして満喫!ただ雨風で寒くて早々に撤収。

そして亀P登場!さっそくやらかしてくれました(笑)
どうみても他言無用どころか他人に漏らしたら消されるんじゃないかというような情報のオンパレード!
あんなことや、こんなことが続々と・・・
そして、止めにスタッフさんが苦笑するようなネタバレ発言がw
思わず「言っちゃった・・・」と口から出てしまい、近くにいたスタッフさんも苦笑いしてましたw

その後、参加記念品を貰って終了となりました。
亀Pのお供で来ていた上原さんが渡していたので、別の意味でも記念になりました(笑)

ある意味でエキストラ参加以上に記念になったイベントになったけど、やっぱりエキストラ参加したいなあ。
どうか、第三現場も当たりますように!
posted by めんたいこすぱ at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141357765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。