2008年10月20日

遭遇 -エンカウント-

久々に渋谷で映画を見た。

上映まで時間があったから街を徘徊していたらHMVの前に人だかりが。
なにかなあ〜と思って見てみたら、小泉今日子だ!
本物もきれいだねえ。ただ撮影のせいで中に入れず反対側の入口に迂回する羽目になったけどねw


上映前の予告編で興味を持った映画「TOKYO JOE」。
面白そうだなあと思っていたら、プロデューサーが亀P!
ついにフジもドキュメンタリー映画に進出したんですねえ。
亀Pを差し引いても面白そうだったんで必ず見に行こう。
posted by めんたいこすぱ at 23:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

フジテレビがからんでいるのは、
なんと、チェ・ミン・ス主演デ・ニーロ/アンディ・ガルシア共演で劇映画化・世界公開(予定)らしいからです。
あくまで予定なのでどうなるかわかりませんが。

ネタもと↓  
http://www.chosunonline.com/article/20080318000053
Posted by うわん at 2008年10月22日 10:24
ごめんなさい。上の記事↑↑訂正。チェ・ミン・スは主役ではありませんでした。主役は後からオーディションで決定とのこと。それにしても実現できたらスゴイですね。
Posted by うわん at 2008年10月22日 10:33
そんなに大きなプロジェクトが進んでいたんですねぇ。

いちテレビ局が映画で世界に進出するなんて実現したらすごいですね!
Posted by めんたいこすぱ at 2008年10月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

