2009年12月31日

おしまい

お台場よりお送りしています。

image/2009-12-31T22:32:021
今年も終わりますね。

去年と同じで31日働いて、1月1日の早番というシフトなので、今年もカウントダウンは台場で過ごしているようなものです。

去年と違って一旦家に帰って寝れるのが救いかも?

来年は土偶少女にのだめに踊るに海猿にSPと休む暇もなさそうです。

というわけで、皆さんよいお年を。
posted by めんたいこすぱ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海猿締め

今年の映画納めはおうちでリミ猿だったすぱです。

なんだかんだで今年は海猿な年でした。

・1&リミ猿放映&3告知(今年だよね?)
・全部持っているのに勢いだけでコンプリートDVD BOX購入
・ついに北九州までエキストラ遠征
・メディでの伊藤由奈のライブでPreciousを初めて生で聞いて3年前を思い出し泣きそうになる
アレンジが海猿と違ったから泣かずにすんだ

などなど。
来年もサポーター活動が激しくなりそうで嬉しい限りです。
posted by めんたいこすぱ at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

チラシ&ティーザー

20091217003153.jpg

亀Pのまねw


一足早くティーザー見ました。

ヤバイ!過去映像&音声ばかりのはずなのにワクワクが止まらない!

posted by めんたいこすぱ at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

注視

19日、捜査員はのだめに注視。
posted by めんたいこすぱ at 15:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

近況

最近の出来事

・何時もの月1定例大会の司会で声を嗄らす。仕事とはいえしょうがない。

・人生を決める大学院の入学試験。緊張しすぎて冷たくなったり、動悸が激しくなる。司会の仕事でも、ここまで緊張すること無かったのに・・・

・↑2つのストレスのせいか、2日連続で変な夢を見る。
1つ目 織田裕二に街中で会い「いつも応援してます」みたいなことを言ったら、ちょっと間があった後に「踊るにくわしそうだね」とだけ言われ立ち去られる。

2つ目 これ夢だなぁと思った瞬間に追い込まれている潜水艦の艦長ポジションに。海の中なのに自在に見通せるモニターがあって、それを見ていたら100本以上の魚雷がこっちに向かってくる。
どんだけ追い込まれてるんだよw死んじゃうよwと思っていたら全部命中。全部命中しているのになぜか爆発せず、海水が流れ込んできて死亡。

・・・キテルネ。
posted by めんたいこすぱ at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲がれ!スプーン 初日舞台挨拶

11月21日

曲がれ!スプーン 初日舞台挨拶


7月のハード・リベンジ、ミリーBB以来、4ヶ月ぶりの舞台挨拶。

始まる前にトイレに行って出てきたら、バイト先の異動したMGRが私事で観に来ていて動揺してしまったw

映画自体は映画祭も試写会もプリントテストも見れなかったので初見でした。
原作である冬のユリゲラーを見ていたから、必死に話を追う必要がなかったので、ゆったりしながらリンクとかエキストラシーンを見れましたw
特に出演シーンでバッチリ映っていたので噴出しそうになりそうでしたww

肝心の舞台挨拶。
今回の目的は主演でもなければ、監督でもなく三宅さん!
勝手に目標としていた海猿のTVシリーズのながれの潜水班のメンバーを舞台挨拶で全員見るをこれで達成出来ました!

ある意味メインイベントのスプーン曲げは長澤まさみって背がデカイなぁと
思いながらやったせいか全く曲がらず・・・うんともすんともいわないよ。

とりあえず同窓会みたいな感じで楽しかったです。
posted by めんたいこすぱ at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

