2009年11月18日

お、折れたー!?

20091117232348.jpg

見ての通り。
今はメガネを1しか持っていなかったので、コンタクト生活。
めんどう・・・


なんとなくやってしまった踊るシリーズイッキミ。
深夜2まで来てから、OD2・舞台・前日も・逃亡者・交渉人・
容疑者と来て、しまいにゃ警護官・弁護士とスピンオフまで制覇してしまった。
やっぱり弁護士が踊るっぽくないけど、ある意味で一番思い入れがあるのかも。

締めはBS2かな?
posted by めんたいこすぱ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

コートのついでに

寒くなってきたので、毎年恒例の緑のコートを出してみた。

その流れで1話から見返してみた。
相変わらず面白いなあ。

MOVIE1まで来たところで、今まで深夜1を見たことが無かったことを思い出し、ブックオフ巡り。

あっさり確保。

20091113003603.jpg

こんな感じだったんですねぇ。おかげでMOVIE1のDVDが結果的に3枚目になってしまいました(苦笑)

続けて深夜2を見て大満足。


あっ、スプーンはどうしよう・・・
posted by めんたいこすぱ at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

