2008年07月26日

セレブレーション ジャパン

行ってきました、スター・ウォーズ セレブレーション ジャパン!
もう先週の話だけど…

まずは

・なぜか捜査員と遭遇

・思っていた以上に人が多い

・やっぱりルークはかっこいい

以下続く
posted by めんたいこすぱ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ついにお台場も

踊るの舞台であるお台場の玄関口、りんかい線の東京テレポート駅の
発車ベルが踊るのメインテーマになっていました。

駅で流れる曲は「RYTHM AND POLICE」と「CX」の2曲。

まだ往復しかしていないので、どんな条件でどの曲が流れるのかは不明ですが、おそらくは新木場方面がRAPで大崎方面がCXなのではないでしょうか。

ただサントラがそのまま流れるわけではなく、ベル風にしてある(高田馬場駅や恵比寿駅のような感じ)なので期待すると苦笑するかも?

そのうち録音してこようw
posted by めんたいこすぱ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

いよいよ明日!

待ちに待ったスター・ウォーズ セレブレーション ジャパンがついに明日から始まります。

このためにだけにバイトも休んで(たぶん、というか絶対に忙しいのにw)準備万端。

軍資金よし。チケットよし。ライトセーバーよしw

明日は楽しむぞ!!
posted by めんたいこすぱ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アクション!

7月8日

スピードレーサー

7月14日

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

刀狩るもの〜二本松の冒険〜


続きを読む
posted by めんたいこすぱ at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

もうそんな時期なんですね

いつのまにかお台場映画王の詳細がアップされていたんですね。


・・・微妙すぎるだろう・・・

踊るの上映は今年も無いのか。
とりあえずゴジラ特集とお台場映画塾の石井監督のは必ず行こう。

今年は今までになくチケットが簡単に取れそうだなあ。
と思ったけど去年よりキャパ小さいから少し不安になってきた。

まあ大学もバイトもあるのでその日の内に買いにいけるか微妙だけど。
posted by めんたいこすぱ at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

無題

7月1日

神様のパズル

ミラクル7号


7月7日

ホットファズ

ネコナデ

続きを読む
posted by めんたいこすぱ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

