2008年04月30日

梯子

4月26日

少林少女 初日舞台挨拶

あの空をおぼえている 初日舞台挨拶
posted by めんたいこすぱ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

無題

4月15日

バンテージ・ポイント

4月21日

銀幕版 スシ王子!

4月24日

紀元前1万年 ジャパンプレミア
posted by めんたいこすぱ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あの空に向けて

久々のチケ取り。

チケ取りと授業を両立させるために早めに大学に行って学内PCの
前で携帯と一緒にスタンバイ。
なんとか15分前にはチケット確保。映画を見るにはちょうど良い席でした。

授業終わりにぴあを確認したけど、少林少女の舞台挨拶はもう2回目しか残ってないんですねぇ。
こっちに行くと「あの空」の舞台挨拶に間に合わないのでスルーで。
なんかもう本広監督の映画とはタイミングが合わないみたいです・・・
posted by めんたいこすぱ at 23:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再戦!マイルドにしぬ

行けないと思っていたけど調べなおしたら、あっさり行けました。

20080419180245.jpg

プロペラ犬ひみつ上映会です。
少し早めに行って並んだけど人いねぇ・・・
そこそこ広いキャパのレッドシアターなのに客席の3割程度しかいなかった・・・
大して宣伝してなかったしなあ。

本編前のお宝映像なんですが、相変わらず水野さんハジけてますw
"キネ旬の正社員のかーぶまん"をフルボッコにw
もうね、本編始まる前に腹筋が痛かったですよw

本編も相変わらず面白すぎる。やっぱりメロさんが最高です!

残念ながら明日のひみつ集会エクストラには行けないけど
今日だけでも行けてよかった!
posted by めんたいこすぱ at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

相変わらず台場は雨も風も強いです。

本題
少林少女の舞台挨拶はまだ残っているんですねぇ。
大学サボって行っちゃおうかな…

とりあえず「あの空」だけは行こう。
(情報が全く出てなくて初日は新宿しかやらないと思っていたのはここだけの話)

追伸
少林老女ってなんだよ!w
posted by めんたいこすぱ at 00:16| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

増殖

諸事情により交渉人と容疑者の劇場用のポスターが手に入った。

やった!

20080416234041.jpg

多いよ・・・

こんなには流石にいらないので欲しい方にお譲りします・・・
欲しい方はメッセージをプリ〜ズw
posted by めんたいこすぱ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

無題

4月1日

燃えよ!ピンポン

Sweet Rain 死神の精度


4月14日

ヒットマン
posted by めんたいこすぱ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

行動開始

先日、バイト先の平日のメンツが1日に6人と多いと思っていたら
そのうち4人が研修が終わってない上に、その後に来るベテランの人が
夕方からという謎のシフトがありました。
ええ、一人で研修→仕事→研修→仕事…を延々と繰り返してましたよ…
まだやっと1年経った人間にさせてよかったのかなあ。
海猿で言ったら仙崎はまだ人命救助の最前線にも立っていない時期なのに。


本題
今日から大学の授業が始まりました。
が、明日は健康診断が入っているので、すぐに授業が潰れます。
うちの大学は何を考えているんだ・・・


追伸
大学が始まってから体の調子がおかしくなってきました。
この体は、あんなに忙しかったバイトよりも大学ほうが嫌いらしいですw
posted by めんたいこすぱ at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPSP

この前の土日はベアー号のパイロットがいなくなったときの神隼人みたいな顔をずっとしていためんたいこです(分かりづらい)
要は大変だったということです。


本題
忙しくてリアルタイムでは見れなかったSPSP。
やっとコメンタリーも聞けた。
・・・話が進んでいないよね?模擬弾の理由ってすでに分かってたよね。
やっぱり映画化するのね。

カットされていなかったので、こっちも出演してましたw
posted by めんたいこすぱ at 00:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリルネタ

毎年のエイプリルフールのネタが尽きてきたので面白い場所を。


有名な怪獣のカネゴンがアフィリエイトブログを始めたそうです。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

笑いすぎて腹筋が痛いw

去年もすごかったけど今年も笑わしてくれますw
今日限りなのでお早めに。重いけど。
posted by めんたいこすぱ at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

